STARBUCKS アトレ秋葉原1店

STARBUCKS秋葉原アトレ店に行ってみた。秋葉原デパートから、アトレへとリニューアルした時に入った。秋葉原には既に中央口付近にもあるし、UDX内にもあるしで、3店舗目だ。

結構需要あるのかな? アトレだけに、お客の層でみると、女性客が多い。 後は、会社帰りのビジネスマン。
休日は、客層に変化があるのだろうか?

さて、ここは残念ながらSoftbankのWiFiが入らない。参考までにDocomoも無いっぽいです。FONもだめ。3F、4Fとまたいでいるけど、両方電波無いです。そういう点では残念だなぁ。
一部の席には電源も用意してあるのに…。

お店の雰囲気はそこそこ落ち着けます。
4Fの席からは、総武線千葉行きのホームが見えます。でも、特に音とか振動とかは気になりませんでした。
3Fは、秋葉原駅とも直結しています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください