Apple Store 銀座

Apple Storeで何かが起きる?なんて噂が立ち、そうこういろいろな噂が立ち始めた時に、22日のApple Storeの開店時間が12時になるというアナウンスがあり。いよいよもってしてやはり何かが起きるらしいと感じずにはいられなかった。

という事で、行ってきました、Apple Store 銀座。
11時到着。人がわんさかいるのでは?と思ってたら誰もいない。警備員さんが、近寄って来る人に12時開店をお知らせしているのみ。うーん、やっぱり何もないかな?と思いつつ、店内をガラス越しに見て見ると、噂されていたiPadが各マシンの横に鎮座しているではないか!?それも全台!

それを確認したら、ちょっと時間が余っていたのでブラブラして11:30過ぎに再度様子を見に行って見ると…あれ?若干人の固まりが。とはいえ、やはり何かがある(新製品とか、なんかイベント的なもの)という様子はないものの、店前で開店を待つ事にした。 続きを読む