なか卯 両国店で0001softbank

Ryogoku NakauここでWi-Fiがつながる事に意味があるのか、それとも別のお店の電波が舞い込んでいただけなのか?分かりませんが、両国駅の高架下の”なか卯 両国店“で、0001softbankが見えて、Wi-Fiからインターネットにも繋がりました。
ただ、繋がった物の、お店がお店なので、すぐに注文した料理が届くという事に…。
ご飯食べながらでも、ネットしたいというニーズ以外は特に必要無い様な…。ファミレスみたいに長居する場所じゃないしね。

ビールとともにWi-Fiってところかな?

必要な情報かわからないけど、とりあえず繋がるのでネタとして公開。
なか卯の他店舗でも繋がるのかな?


写真は期間限定の”すだちおろしうどん”です。
Ryogoku Nakau
Photo by iPhone 4

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください