SIGMA 30mm f2.8 ex dn 続編:銀座・六本木

中々時間の確保が難しいのですが、隙間をみつけてはNEX-5Nを持ち出してSIGMA 30mm f2.8 ex dnを着けて撮影してみました。先日SIGMA 30mm f2.8 ex dnの記事を出してから、意外とSIGMA 30mm f2.8 ex dnをキーワードにこのブログにきて頂けている方がいて嬉しいと共に、やっぱ皆さんも気になっているレンズなんだなぁと実感しました。コストパフォーマンスもいいですしね。僕はヨドバシで16500円のところ、ポイント分値切ってポイント使って買いました。

カメラの腕はまだまだで、色々勉強中ですが、標準レンズとはちょっと違う色味、雰囲気を感じることが出来ます。楽しいレンズですね。当たり前ですが、単焦点レンズだと、自分が動かなければ、画角を変えれないというのも含めて楽しんでいます。

夕方の六本木と朝の銀座の写真を少し撮りました。
まずは六本木から・・・。

DSC03099_2
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN
続きを読む