Flickrアプリが2.0に

Flickr App少し前にFlickrのアプリが2.0にアップデートしていました。しかし、アップデート項目には上がってこず、日本では2.0にすることが出来ないんだと思って、日本でも配布されるのを待っていたのですが、2.0にする方法がありました。

現在は日本ではFlickrアプリ自体が配布されていないため過去に落としている人に限るのですが、App Store内の購入済みアプリを表示し、「すべて」の中を見ると「アップデート」のボタンが出ているので、そこから2.0(現在は2.01.722)にアップデート出来ます。

2.0では、自分が参加しているグループの最近の投稿内容の一覧が表示されるのが嬉しいですね。また、位置情報を元に自分が現在いる周辺の位置情報が盛り込まれた写真一覧を見ることも出来ます。

以前は日本のApp Storeでも入手出来たのですが(無料で)、現在は下げてしまっている様で、再度入手出来る様になるといいなと思います。
なんで配布やめちゃったのかな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください