My hometown 4. Tokyo Sumida-ku

久々Vimeoへの動画です。
夏頃に撮ってて、放置しちゃっていました。同じ夏頃Final Cut Pro Xを購入しまして、それの練習用にと思って撮りました。で、軽く編集はしていたんですが、忙しくなったりして放置にしてしまっていたのを、休みを使ってまとめました。

My hometown 4. Tokyo Sumida-ku from Kentaro on Vimeo.

Shot – SONY NEX-5N
AVCHD 1080/24P 24M
Lense – SONY SEL 18220
Edit – Apple Final Cut Pro X
Sound – New Land ( Apple Soundtrac Pro Sample instruments )

FCPXの使用感はまた次回に。
振り返ればVimeo始めて1年。今年は6本しか?or も?載せれなかった。もう一本やっぱり夏頃に撮りためてるのがあってそれも編集したいんだけど…。でないと、次が撮れない。いや、撮れるんだけど、撮りためちゃうから、編集を済ませて撮りたいなと。
けっして多くはないけど、Vimeo上でコメント貰えたり、Like付けて貰ったり、Followしてもらったりして、いいモチベーションにもなっています。
映像制作は楽しい!

さっさともう一本まとめて冬の映像を撮りに出かけないと…。

My hometown 4. Tokyo Sumida-ku」への2件のフィードバック

    • > ミタニンさん
      はじめまして、コメントありがとうございます。初めて日本語で感想いただけて嬉しくて…(公開しているVimeoでは、英語ばかりなので、笑)。なかなか、本数増やせていませんが、よかったらまた見て下さい。

      いいね

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください