謹賀新年

明けましておめでとうございます。
2012年は、ご覧頂きありがとうございました。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

今年はもう少し記事数を上げていきたいと思っています。そのためにも、記事を書く環境をもう少し考えたいなぁと思ったり、書き上げる時間を上げたいと思っています。まぁ、書き上げる時間は、沢山記事書けば上がって行くのかもしれませんが…。何よりもネタをどうして行くか!?ということの方が問題だったりしますが、色々記事になるべきことを見落としていたり、記事としてまとめ上げる事が出来なかったりだったので、ちゃんと拾い上げていきたいなと思います。

vimeoの動画。これも増やしていきたいですねぇ。早々簡単に増やせるものじゃないのですが。

今年もMacにiPhone、iPad要するにAppleを中心にカメラネタとか織り交ぜながら進めて行きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

New year SkyTree
Canon PowerShot S95