Flickrからのプレゼント

今更ネタではありますが、去年のクリスマスにFlickrがクリスマスプレゼントとして有料期間を3ヶ月くれた。ありがたいです。3ヶ月といえば1年の1/4です。1年の有料プランの料金が$24.95ですので、$6ちょっと分を貰った事になります。
Flickrは、写真共有サイトとしては老舗なサイトですが、あまり日本では情報も多くないと感じる部分もあり、また、iPhone用のFlickr公式アプリが消えちゃっていたりとなかなかアレなところもありますが、アクセス解析機能があったりと、個人的にはオススメなサイトでもあったりします。

DSC03258
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

同じく昨年末の写真だけど今回もFlickrサイトからの写真。

DSC03259
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

DSC03260
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

DSC03261
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

DSC03262
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

DSC03263
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

DSC03264
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

DSC03265
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

DSC03266
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

DSC03267
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

DSC03268
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

DSC03269
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

DSC03270
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

DSC03273
NEX-5N + SIGMA 30mm F2.8 EX DN

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください