Kagurazaka

撮影したのは去年の8月だったのですが、忙しくてじっくり編集する時間が作れなくて、放置になってしまっていました。今公開するには季節感が違いすぎますよね…。

Kagurazaka from Kentaro on Vimeo.

Shot – SONY NEX-5N
AVCHD 1080/24P 24M
Lense – SONY SEL 18200
Edit – Apple Final Cut Pro X
Sound – Comin Home ( Apple Loops for Soundtrac Pro )

今回もFCPXで編集しましたが、楽しい!慣れれば慣れるほどFCPXのハンドリングの良さを実感出来、軽快に編集出来る様になって来ます。

神楽坂を選んだのは、何となくコントラストがある楽しそうな町だなぁと思って。裏行くと、細い奥深い道と高そうな店があるかと思えば、人が住んでる路地もあって、個人的にあまり親しみがある街では無いのだけど、そういう姿を撮ってみたら面白いんじゃないかと思い選びました。確かに撮影している時は、楽しかったですね。こんな通りもあるんだっていう発見があったりで。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください