iPadのホームボタンが…

IMG_5341
反応がダメになりました。巷では、よく起きてることかと思いますが…。かくいう僕も以前にiPhoneで経験済み。ただし、その時は保証期間内だったから交換してくれたけど、今回は保証が一ヶ月程前に切れてて…。iPhoneは毎年買い換えてるからタイミングによっては我慢出来るけど、流石にiPadは、2年毎になんて思ってたら、去年第4世代が出ちゃって製品サイクルの予測が崩れ…。今年の秋以降のどこかでiPadも買い替えかな?

当面は、アクセシビリティのホームボタンの方法で対象になりそうですが、使いにくい…。

いい機会なので、街場のiPad修理屋さんでボタン交換の価格見たら1万行かない感じ。考えちゃう額だけど、綺麗に付け替えてくれるのか?どうなんだろう?と心配で手が出せません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください