Flickr.appを入れられない…。(更新)

Flickr AppFlickr のiPhoneアプリが日本で何故か入手出来なくなって久しく、その間にアプリが2点台にアップデートされるも、入手出来なく残念だったのですが、ある時、1点台を過去に落としたことがあれば、アップデート出来る術を見つけ、ここでも記しましたが、その方法もどうやら使えなくなったようです。

未だ、「購入済み」のアプリリストには連なっていますし、新しいバージョンへの「アップデート」の記しも出ていますが、そこからアップデートをかけようとすると「購入されようとしたアイテムは、現在取り扱っておりません。」と表示されてしまいます。

残念ですね。せっかく、ちょっと前にFlickr自体が大幅にバージョンアップを果たして、容量も増えて、再度日本でも注目を集めるのでは?と思っていただけに、このアプリの扱いは残念ですね。何とか、復活しませんかね…。

20130709-222904.jpg

(2013.09.25 更新)
一度アプリを削除して再度インストールすれば、最新版を入れる事が出来る事がわかりました

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください