復活!? Flickr.app

Flickr App日本で未だダウンロードが再開されないFlickr。過去に入手していれば、アップデートも出来ていたのですが、その術もあるときに失い思い出す度に失望にかられる中(大袈裟?) iPhone 5sを購入し、さぁFlickrどうしようと悩みながらもひとまずApp Storeからダメもとで落としてみようとやってみたところ、なんとダウンロード出来たではありませんか!それも、最新版を。あれ?戻った?と思って、iPhone 5の方をアップデートをかけてみたら、相変わらず…。やっぱ、ダメかと諦めかけたのですが、ふと思ったのが

「もしかしてアプリ削除して再度落とせば入れられるのでは!?」

という疑問でした。そこで意を決してアプリ削除。これで入れられなかったら…と思いましたが、ここは決断です。そして再度App Storeから落としてみると…出来た!そして最新版!!

もうアップデート出来ないなぁと諦めていたらまだやり方がありました。一度アプリは削除しているので、ログインするのに再度アカウントを入れ直す必要はありますが。この方法なら前から出来ていたのかな?これで、一つ悩みが解決されました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください