iOS 7.0.4でも解決されないHDRオフ問題

iPhone 5s HDR on / off

先日iOS7.0.4がリリースされました。メインはFaceTime通話出来ない問題の解決のようでしたが、バグ修正と言う言葉に、密かに期待していたのはHDRモードが自動的にオフになる事が解決されているか?でした。結論を先に言うと未だ解決されていません。
うーん、今回で解決してくると思っていたのですが…そんなにこの修正大変ですか・・・?

iPhoneのカメラって凄い活用されているし、Flickrとかでも投稿カメラの代表的な1つになるくらいで、標準アプリの中でもよく使われている一つだと思うから、困っている人多いと思うんですよね。Appleさんそろそろ解決してくれませんか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください