The photo of FUJIFILM XQ1 -02

Taken by Fujifilm XQ1
FUJIFILM XQ1

新年1月3日にちょこっと銀座行ったのでその時の様子を…。今回はモノクロで抑えてみました。

Taken by Fujifilm XQ1
FUJIFILM XQ1


初売りは2日からというところが多かったと思いますが、3日も多くの人で賑わっていました。日本語じゃない声もちらほら聞こえ、賑わいを感じました。

Taken by Fujifilm XQ1
FUJIFILM XQ1
Taken by Fujifilm XQ1
FUJIFILM XQ1


なぜかApple Store前でビデオカメラを置いて何かを待っているTVクルー (韓国の放送局だったっぽい)。

Taken by Fujifilm XQ1
FUJIFILM XQ1


ちょうど有楽町駅前で火事があり、一部道路封鎖で警察官があちこちたっていました。

Taken by Fujifilm XQ1
FUJIFILM XQ1

世の中的には明日から仕事が始まる感じですね。

All photos taken by FUJIFILM XQ1.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください