消費税8%になったけど、AppStoreは…

Tokyo Japan

4/1から消費税が8%になりましたね。1997年4月1日に5%になったので、実に17年ぶりの消費税増税ということになります。正直厳しい物がありますね。そんななか、AppStoreは今のところ金額に変化がありません。税込価格で表示されており、どうも見ていると変化がありません。ということは、実質本体(ソフト)価格が根下がったということになりますね。

これはありがたいことですが、いつまでこの金額が続くのか・・・。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください