Manfrotto KLYP Case for iPhone 5を購入

Tokyo, Japan
Tokyo, Japan

怒濤の忙しい年度末をやっと終えて、まだ多少名残はありますが、無事土日休みが取れる事の幸せを感じながら、それまでアレしてみたい、コレしてみたいと思いついた事が出来る時間が出来るようになりました。仕事が嫌いとかはないのですが、リフレッシュは大事ですね。

Tokyo, Japan

で、そんな中、秋葉原ヨドバシに表題の「Manfrotto KLYP Case for iPhone 5」を買いにいきました。iPhone 5用となっていますが、iPhone 5sにもピッタリはまります。

Manfrotto KLYP Case For iPhone 5

こんな感じ。

Manfrotto KLYP Case For iPhone 5
Manfrotto KLYP Case For iPhone 5

このアダプタをつけると、三脚や、Manfrottoが出しているLEDをつけたり出来ます。
今回はLEDのアダプタは目的にはありませんが。

Manfrotto KLYP Case For iPhone 5

ケースはプラスチックケースに、ゴム系と思われるコーティング(塗料)がしてあり、触り心地が柔らかくなっています。中にはフエルトが張ってあるのも嬉しい。

Manfrotto KLYP Case For iPhone 5

裏こんな感じです。ケースは比較的簡単に取り外し可能ですが、ちゃんとiPhoneに合わせてサイズが作られているのでガタツキとかありません。

Manfrotto KLYP Case For iPhone 5

電源ボタン部分も開いていますが、深くなってしまっていて押しにくいのが難点。基本はホームボタンからアクセスする感じですね。

と言う事で、三脚につけたくて買いました。ただiPhone自体を挟んで三脚につける安いやつもありましたが、ちょっと贅沢に、後色々ごちゃごちゃした使い方になったときにちゃんとケースに入っていた方が何かあったとき(落としたり、ぶつけたり)に安心かなと思い、コレにしました。来れ使って何をするかは、また今度に…。

Tokyo, Japan
Tokyo, Japan

All Shots taken by FUJIFILM XQ1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください