リズムを取り戻せ

Tokyo, Japan

なかなか、リズムが取り戻せずやる気が行ったり来たり。コツコツした事をやろうかと思えば飽き、ガツっとした物をと思ったらすぐに疲れ…。どうにもこうにも調子が戻らず。
ひとまず、今週はそこそこな時間で帰る事を繰り返してリズムを整えながら、気力を戻していこうかと思う。

Tokyo, Japan
Tokyo, Japan

ちょっと気分を変えてProviaで撮影。何方かと言えばVelviaが多いだけに、Provia、Astiaももっと使ってXQ1の特徴を生かしたい。

Tokyo, Japan

All shots by FUJIFILM XQ1 with Provia

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください