The photography of PowerShot S95 -08

Tokyo, Japan

久々、Canon PowerShot S95を持ち出して撮影。昨日アップしたXQ1 -08と一緒に持ち歩いてWBをB2, G2にして撮影してみました。ステップズームはやっぱり便利だなぁと実感。そして、S95は今でもいい写りをしてくれる。ただ、さすがにXQ1のレスポンススピードになれると、ワンテンポもたつくというかイメージ通りに動いてくれない。これは、しょうがない事なんだけど。だから、ダメっていいうことではなくて、そういうカメラだと思えばいい。写りはイイ訳だから。お作法のような感じですね。

Tokyo, Japan

WBはいじっているけど、S95はあるがままの絵を定着しているイメージです。XQ1は、印象が絵に残る感じ。どっちも好きですが。出番は減っているけどまだまだ、十分使えるカメラです。

Tokyo, Japan
Tokyo, Japan
Tokyo, Japan
Tokyo, Japan
Tokyo, Japan
Tokyo, Japan
Tokyo, Japan
Tokyo, Japan
Tokyo, Japan
Tokyo, Japan
Tokyo, Japan
Tokyo, Japan

All shots by Canon PowerShot S95.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください