Apple Store, Omotesando もうすぐ。(更新)

Apple Store, Omotesando before launch.
Taken by iPhone 5s

表参道にApple Storeが出来るらしいという噂(ほぼ確実と言われていた噂だけど)が回ってから、少し時間が経ちましたが、いよいよその姿を触れる(見える)機会が出て来た事で、Appleも公式に認めた事となりました。

ちょうど、表参道行く機会があったので、せっかくなので、ちょっと寄ってみました。

Apple Store, Omotesando before launch.
Taken by iPhone 5s

この店舗を覆う様に貼られたカバーは直接貼ってありました。おそらく、近年のStoreのデザインを踏襲しているなら全面ガラス張りになっていると思われるので、直接ガラスに貼ってあると思われます。念のため軽く叩いてみたら、メッチャ硬かったので、多分ガラスじゃないでしょうか。

Apple Store, Omotesando before launch.
Taken by iPhone 5s

店舗裏は、一面緑で覆われており、ここ最近のAppleのグリーン化への取り組みと被る物があります。

Apple Store, Omotesando before launch.
Taken by iPhone 5s

近代化されたApple Storeは日本では初のStoreになるので、多いに注目したいですね。フロア構成は一階と言われていますが、実は地下方面に伸びる(下がる?)可能性もあるのではないか思いますが、それもこれもあと少しというオープンを待ちましょう。
いつオープンかな?

Apple Store, Omotesando before launch.
Taken by iPhone 5s
Apple Store, Omotesando before launch.
Taken by iPhone 5s
Apple Store, Omotesando before launch.
Taken by iPhone 5s
Apple Store, Omotesando
Taken by FUJIFILM XQ1
Apple Store, Omotesando
Taken by FUJIFILM XQ1
Apple Store, Omotesando
Taken by FUJIFILM XQ1

そして今年の新しいiPhoneは、GinzaとOmotesandoどっちで買えばいいのでしょうか…。

Apple Store, Omotesando
Taken by FUJIFILM XQ1
Apple Store, Omotesando
Taken by FUJIFILM XQ1

2014.06.05更新
Appleサイトで6月13日に開店する事が発表されましたね。
Storeでのワークショップ、イベントも表示されており、早くも満席状態の様です。

omotesando_hero

Apple Store, Omotesando もうすぐ。(更新)」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: Apple Store, Omotesando before Open | Tokyo life with iPhone

  2. ピンバック: 遂にオープン、アップルストア 表参道 | Tokyo life with iPhone

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください