The photography of FUJIFILM XQ1 -10

Taken by FUJIFILM XQ1

コンデジと表現するか、コンパクトカメラと表現すればいいか悩ましいFUJIFILM XQ1。デジカメなんだからコンデジじゃんという声が聞こえそうですが、デジタルとかフィルムとか抜きに同じコンパクトなカメラとしての位置づけでいいのではないか?と思う。ので、コンパクトカメラとしてのFUJIFILM XQ1がいい。

Taken by FUJIFILM XQ1

何度も書いてきたけど、XQ1は本当に手に馴染む。まだ、もうちょっと設定的に追い込んでみたい要素はあるけど、とにかく楽しい。サクサク撮れる事、つまりコンパクトカメラが満たす事が出来る条件をXQ1も備えていると思っている。

Taken by FUJIFILM XQ1

本当楽しいんです、こいつ。

Taken by FUJIFILM XQ1
Taken by FUJIFILM XQ1
Taken by FUJIFILM XQ1
Taken by FUJIFILM XQ1
Taken by FUJIFILM XQ1
Taken by FUJIFILM XQ1
Taken by FUJIFILM XQ1
Taken by FUJIFILM XQ1
Taken by FUJIFILM XQ1
Taken by FUJIFILM XQ1

All shots taken by FUJIFILM XQ1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください