The photography of FUJIFILM XQ1 -15

Kinshicho Tokyo, Japan

久々、平日夕方の明るめの時間に少し撮る機会が出来たので。
カメラ設定は
・絞り優先
・ISO 400
・f5.6
・カラー +1
・シャープネス 0
・ハイライトトーン 0
・シャドウトーン -1
・ノイズリダクション -1
・ホワイトバランス AUTO (WBシフト R:-3 B:-2)
・DR 400
・フィルムシミュレーション STD(PROVIA)
です。

Kinshicho Tokyo, Japan

X20が生産完了になって、X30の噂が出始めていますね。1インチセンサーなんて噂もありますが、どうなるのでしょうか?気になるのは、X100Sのモデルチェンジは計画されているのか?X100Tなんて名称の噂もネットには出ていますが、果たしてどうなることやら…。XQ1は普及機だから、秋にはモデルチェンジが控えているんだろうなぁと思ってしまいます(苦笑)。

Kinshicho Tokyo, Japan
Kinshicho Tokyo, Japan
Kinshicho Tokyo, Japan
Kinshicho Tokyo, Japan

All shots by FUJIFILM XQ1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください