未だサポートされないXQ1のRAW

Sumidaku Tokyo, Japan

( 2015.07.13更新;XQ1 RAW対応にアップデートされました。 > FUJIFILM XQ1が遂にOS XでRAW現像対応に )

AppleからデジタルカメラRAW互換性アップデート5.06がリリースされました。しかし、未だXQ1は対応せず。なんででしょうか…。FUJIFILM側から情報がいっていないのかな?どうなんだろう。同価格帯のCanon PowerShot S120はサポートされているだけに、XQ1がサポートされないのは、なんだか納得出来ません。JPEGの撮って出しでも十分綺麗だし、不満は無いんだけど、なんとなく無いのもまた納得出来ないというか…。後から発売されたFUJIFILM X-T1は対応しているだけに、時期の問題でも無さそうなんですよね。

Sumidaku Tokyo, Japan
Sumidaku Tokyo, Japan
続きを読む