CAFE CARDINAL -羽田空港 国際線旅客ターミナル-

Haneda Airport in Tokyo, Japan
FUJIFILM XQ1
haneda-wifi

羽田空港の国際線側にあるカフェ CAFE CARDINAL。出発ロビーのフロアからエレベーターで上がって行ける江戸小路にある一つ。羽田空港はHANEDA FREE Wi-Fiが飛んでいるのでここでも利用する事が出来る。ここのカフェは、羽田国際線の24時間という特徴と並んで24時間営業しているカフェであると言う事。深夜にちょっくらドライブがてらなんて事に使えます(駐車場有料ですが)。

HANEDA FREE Wi-Fiは、名前とメアドを登録するだけで利用する事が出来るサービス。でも、正直ちょっと遅いかな?っていう印象。ちょっとした調べ物には充分だと思いますが。

Haneda Airport in Tokyo, Japan
FUJIFILM XQ1
続きを読む