iPhone 5cのケース

iPhone 5c and case

先日機種変したiPhone 5cですが、こちらにも5s同様ケースを買ってあげました。もちろんApple純正ケースです。5sはケースをつけたり外したりとかなり気分で変わるのですが(ほとんどがつけていない)、5cはケースと合わせて一体で使うのがあっているんじゃないかと思い、ケースも一緒に組み合わせています。

iPhone 5c and case

ケースをつけると少し厚くなるのが気になるところでしょうか。何となく丸みを帯びたところも含めてiPhone 3Gを思い出します。

iPhone 5c and case

シリコン材質の表面は、長く使っていると汚れてくるのではないかと思われますが、それもまた味になるか?と思いながら使い続けてみようと思います。

iPhone 5c and case
iPhone 5c and case
iPhone 5c and case

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください