The photography of FUJIFILM XQ1 -20

Shinbashi Tokyo, Japan

何度か新橋で撮っているけど、やっぱここの雑然とした感じは面白い。特に前日の残り香があるような朝は撮っていて楽しい。そして、その中をくぐり抜けて仕事に行く人々。夜また新橋でいっぱいなんて思いながら出勤するのでしょうか。

Shinbashi Tokyo, Japan

最近は、ASTIAにして、シャドウトーン+1、ノイズリダクション-2にして撮るのがちょっと楽しい。フィルムシミュレーションの楽しさはコンデジであっても実感出来るのが嬉しいところ。

Shinbashi Tokyo, Japan
Shinbashi Tokyo, Japan
Shinbashi Tokyo, Japan
Shinbashi Tokyo, Japan
Shinbashi Tokyo, Japan
Shinbashi Tokyo, Japan
Shinbashi Tokyo, Japan

All photos taken by FUJIFILM XQ1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください