The photo of FUJIFILM XQ1 -30

Tokyo, Japan

思うように時間が取れなくて、やっと取れても日々の疲れでついゴロゴロしちゃったり、溜まっていることの処理に時間を使ってしまったりでなかなか余裕が持てず…。
本当はやりたいこといっぱいあるんですが…気持ち的な余裕って大事だなと思う今日この頃。

上は、先日虎ノ門ヒルズでのセミナーに行った時にお昼新橋で食べてその時歩いていた時にポチッと。新橋(というか虎ノ門方面)はなかなか渋い店が多く、平日昼の時間は歩いているサラリーマンも多くて絵になるなぁと。

Tokyo, Japan

こちらは、駅に向かう途中に。業務用スーパーがなくなり、一時しのぎか駐車場となったけど、代わりにスカイツリーがくっきりと顔を出し一枚。

All shots by FUJIFILM XQ1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください