The photo of FUJIFILM XQ1 -31

Ginza Tokyo, Japan

やっと少し気持ちに余裕が出来て、朝のリズムを整え直すことが出来てきたこともあり、久々朝少し寄り道してパシャパシャと。
相変わらずXQ1です。
休みの日に少しどこかに足を伸ばして撮りたいところですが、どうも今週末は天気が良くないとか…せっかくの久々の休日なのに…。

Ginza Tokyo, Japan
Ginza Tokyo, Japan

やっと暖かくなってきて、朝早くても指が動かない何て事を気にせずに撮れる季節になってきましたね。暑くもない今がちょうどいい時期ですね。

Ginza Tokyo, Japan
Ginza Tokyo, Japan
Ginza Tokyo, Japan
Ginza Tokyo, Japan
Ginza Tokyo, Japan
Ginza Tokyo, Japan
Ginza Tokyo, Japan
Ginza Tokyo, Japan

All shots by FUJIFILM XQ1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください