修理から帰ってきたXQ1

Tokyo Sumida-ku, Japan

背面コントロールリングをどちらに回しても左方向にしか値が動かなくなり、時々右側にも動くという状態になっていたので、ヨドバシカメラにて修理に出していました。連休とかもあったのですが、予定よりも早く治り手元に帰って来ました。

Tokyo Sumida-ku, Japan

毎日頻繁に撮るわけじゃないのですが、無ければ無いでなんか違和感(寂しさ?不安?)があり…毎日カバン入れているとなんかそういう時に感じますね。
久々、少し撮ってみると、そうそう、この写りと思わせてくれます。

Tokyo Sumida-ku, Japan
Tokyo Sumida-ku, Japan

All shots taken by FUJIFILM XQ1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください