The Mukoujima Sumida-ku photography of FUJIFILM XQ1 -44

Sumida-ku Tokyo, Japan

年始早々向島界隈を少し歩く時間があったので、パシャパシャっと。
相変わらずXQ1ばかりな日々ですが、今年は少し…どうかな?

Sumida-ku Tokyo, Japan

そういえば、X-Pro1、X-E2の後継が出てくるようですね。すでにリーク画像が出てきていますが(なんで出てきちゃうの?)、X-Pro2、X-E2sはほぼ確定のようですね。この流れの中で、XQ3は控えているのか?この流れとは少し時間軸は違うと思うけど、X100Tの後継って今年あり得るのか?すべてはフラッグシップ的立ち位置となる、X-Pro2次第なのかもしれませんが。

Sumida-ku Tokyo, Japan

1月15日に発表なんて声もあるので、どんな感じなのか楽しみです。
願わくば、XQ1に対して、ファームアップデートが出て、クラシッククロームが使えるようになると嬉しいんですが、難しいですか?フジフィルムさん。
X100は、何度もファームアップデートが出て、それが色々言い評判にも繋がっていたと思うのですが。

Sumida-ku Tokyo, Japan
Sumida-ku Tokyo, Japan
Sumida-ku Tokyo, Japan
Sumida-ku Tokyo, Japan
Sumida-ku Tokyo, Japan
Sumida-ku Tokyo, Japan
Sumida-ku Tokyo, Japan
Sumida-ku Tokyo, Japan
Sumida-ku Tokyo, Japan
Sumida-ku Tokyo, Japan

All shots by FUJIFILM XQ1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください