The photos of FUJIFILM KLASSE W with SUPERIA PREMIUM 400 -02

FUJIFILM KLASSE W in JAPAN

前回のKLASSE Wの写真に続き今回もSUPERIA PREMIUM 400で撮影。フィルムはやっぱり緊張感が定着する感じがする。ゆるく撮ればなんかそんな感じに、カチッと構えたらそんな感じにと、なんか思いが乗る感じがします。デジカメのように撮ってすぐ確認できないからそう思うだけ?
色の雰囲気はデジカメと全然違って、これはこれで面白い。あーフィルムだなぁと感じる一枚もあれば、デジカメかフィルムか?とシャープさを感じる1枚もあったりして面白い。

FUJIFILM KLASSE W in JAPAN
FUJIFILM KLASSE W in JAPAN
FUJIFILM KLASSE W in JAPAN
FUJIFILM KLASSE W in JAPAN

28mmの画角はやっぱ違うなと感じる一枚。良く撮る位置なだけに広さを感じるのは28mmならでは。

FUJIFILM KLASSE W in JAPAN
FUJIFILM KLASSE W in JAPAN

ISO400で室内だけど、十分綺麗に撮れた。

FUJIFILM KLASSE W in JAPAN
FUJIFILM KLASSE W in JAPAN

シャープな絵が撮れて満足満足。

FUJIFILM KLASSE W in JAPAN
FUJIFILM KLASSE W in JAPAN

こういうコントラスのある絵に強いのかな?

FUJIFILM KLASSE W in JAPAN
FUJIFILM KLASSE W in JAPAN
FUJIFILM KLASSE W in JAPAN
FUJIFILM KLASSE W in JAPAN
FUJIFILM KLASSE W in JAPAN
FUJIFILM KLASSE W in JAPAN

こういうザ・田舎な絵にはフィルムが合うだろうと思って撮った3枚。

FUJIFILM KLASSE W in JAPAN

夏の夕立後だったような…。日差しが強くて思わずシャッターを切りました。

All photos taken by FUJIFILM KLASSE W with SUPERIA PREMIUM 400

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください