The Ginza to Shinbashi photography of FUJIFILM X100S -04

Ginza to Shinbashi in Tokyo, Japan.

久々の晴れでした。天気予報では5日ぶりの晴れだとか。
おなじみ(?)の銀座から新橋へ向かいながら、パシャパシャと。シャッタースピードをAutoにせず500を基準に撮っていきました。なんとなく、自分的に納得に近い絵が撮れたかなと思いながら、もう少しと思ったんですが、時間切れ。

Ginza to Shinbashi in Tokyo, Japan.

明日は残念ながら雨だとか。
たくさん撮る機会を作って、納得できる方向を見つけて慣れていきたいところ…。

Ginza to Shinbashi in Tokyo, Japan.

ちょうど今は、気温的にもいい時期なので、とにかく晴れて欲しいのですが…。

Ginza to Shinbashi in Tokyo, Japan.
Ginza to Shinbashi in Tokyo, Japan.
Ginza to Shinbashi in Tokyo, Japan.
Ginza to Shinbashi in Tokyo, Japan.

All photos taken by FUJIFILM X100S

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください