The Shinbashi night photography of FUJIFILM X100S -07

The night Shinbashi in Tokyo, Japan.

久々の投稿になりました。別にブログを辞めたのではなくて、少しプライベートの方がバタバタと忙しくて、色々環境も変わりブログをやる時間と場所と状況が確保できませんでした。やっと、落ち着いたこともあり、再開します。ブログ、Flickrの方はほとんど動きがありませんでした、X100Sでちょこちょこ撮影は続けていました。その辺を少しまとめて何度かアップしていこうと思います。

The night Shinbashi in Tokyo, Japan.

X100Sはまだまだ試行錯誤です。思ってたよりも暗く写ってしまったり…等々。でもファインダーを覗いて撮るのは、やっぱ腰を据えてじゃないですが、しっかり前を見据えて撮ることができるのが大きいですね。被写体を直視するのは大きいなぁと感じています。

The night Shinbashi in Tokyo, Japan.
The night Shinbashi in Tokyo, Japan.
The night Shinbashi in Tokyo, Japan.
The night Shinbashi in Tokyo, Japan.
The night Shinbashi in Tokyo, Japan.
The night Shinbashi in Tokyo, Japan.

All photos taken by FUJIFILM X100S