The Ginza night photography of FUJIFILM X100S -09

The Ginza night photos in Tokyo, Japan.

大分間を空けてしまったので連日撮りためた写真をまとめてアップしております。似たような場所が多いのは、帰りの途中で撮っているからですね。それにしても二ヶ月ほど更新を空けてしまったのですが、すっかり1日の表示回数は落ちてしまい、また1から頑張らねばなぁーという感じです。

The Ginza night photos in Tokyo, Japan.

ひとまず、いつも通りFlickrにあげているわけですが、ちょこちょこイイね「Faves」を頂けるので、やっぱアップしていくとモチベーションがあがりますね。もうちょっと撮りためた写真があるので、もう少しX100Sの写真は続くと思います…。

The Ginza night photos in Tokyo, Japan.
The Ginza night photos in Tokyo, Japan.
続きを読む