The Kyoto photos of iPhone 6s -01

Tofukuji in Kyoto, Japan.

少し前に家の事情で京都に行ってきました。東福寺というお寺に行き、その後少し京都市内を歩いたのですが、iPhone 6sでProCamをつかって撮影しRNI Filmsを使ってフィルムルックにしてFlickrにアップしました。

Tofukuji in Kyoto, Japan.

振り返ってみたらiPhone 6sの写真の固まりって全然あげていなかったんだなぁと。まぁ、ほとんどXQ1ないしはX100Sを持ち歩いていて何かあれば最近はそっちで撮ることの方が圧倒的に多かったので、あらためてそうだったんだなぁということを実感しました。

Tofukuji in Kyoto, Japan.
Kyoto in Japan.
Kyoto in Japan.
Kyoto in Japan.
Tofukuji in Kyoto, Japan.
Kyoto in Japan.

All shots on iPhone 6s.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください