The Shinbashi station photography of FUJIFILM X100S -16

The Shinbashi station in Tokyo, Japan.

8月になりましたね。もう少し朝が爽やかに晴れてくれるといいなと思いますが、これからどんどん朝から蒸し暑くなる季節ですね。

The Shinbashi station in Tokyo, Japan.
The Shinbashi station in Tokyo, Japan.

モノクロ撮影は随分と見えてきたというか感触が掴めるようになってきましたが、カラーに四苦八苦しています。
どうにも思うよな色にならないというかしっくりなかなか行かず…。
XQ1の時は、うまい具合に納得のいく感じにおさまるポイントを見つけたのですが、X100Sではまだそのポイントが読み切れていません。うーん、ムズカシイ。

The Shinbashi station in Tokyo, Japan.
The Shinbashi station in Tokyo, Japan.

RAW撮影での現像はしないので、JPEG撮って出しで納得出来る絵を作りたいなと思っています。

The Shinbashi station in Tokyo, Japan.

All shots taken by FUJIFILM X100S.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください