The photography of FUJIFILM KLASSE W with NATURA 1600 -03

FUJIFILM KLASSE W in JAPAN

富士フィルム KLASSE Wの写真を以前あげてから少し間が空きましたが、同じタイミングでNATURA 1600のフィルムでも撮っていました。その前撮ったのはSUPERIA PREMIUM 400だったので、それと比較すると粒状感ある写真となっていますね。事前にネットで色々見ていたように、NATURA 1600で撮ると夜でも結構綺麗にブレることなく撮れるんだなぁと。クセがあるという表現がいいのかわかりませんが、SUPERIA PREMIUM 400と比べるとはっきりとした違いを感じます。

FUJIFILM KLASSE W in JAPAN

もっとフィルムでも、撮っていかないとなぁとつくづく感じます。

FUJIFILM KLASSE W in JAPAN
FUJIFILM KLASSE W in JAPAN
FUJIFILM KLASSE W in JAPAN
続きを読む