アメリカへ(2016アメリカ旅行)

at Narita Air Port

ちょっとバタバタしており久々な投稿になりました。
9月に人生で初な大型旅行でアメリカに行ってきました。有給いっぱい溜まっていたけど会社休むのちょっと緊張でした…(堂々と休めばいいのですが)。
米系航空会社デルタ航空のマイルをずっとコツコツ丘マイラーとして貯め続けていました。航空会社のクレジットカードを使ってマイルを貯めている人は多いと思いますが、右に同じくな方法であらゆる買い物をデルタ航空のクレジットカードで行い、コツコツマイルを貯めてそれでチケットを取得して飛行機代を浮かせて行きました(デルタはマイルの有効期限がなくて、サーチャージも込みで交換出来るので何かと都合が良い)。

at Narita Air Port

そんなこともありこれから数回アメリカ旅行で見てきたものや感じたこと、旅行に関する事などもBlogにアップしていこうかと思います。

iPhone 7は、発売日がちょうど旅行と重ねってしまったこともあり遅れて先日やっと入手しました。こちらのレビューもおいおい。

at Narita Air Port

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください