The New York photography of FUJIFILM X100S -18 (2016アメリカ旅行)

The NEW YORK by X100S.

FUJIFILM X100Sで撮ったニュ=ヨークの情景です。
建物が大きく、街を綺麗に収めようとしてなんだか中途半端な写りが多かったです。ファインダーを覗いていた時はもう少ししっくり撮れていた気がするんですが、蓋開けてみたらなんだかイマイチなものばかり…。今年買ったX100Sですが、この旅行でのメインカメラであり、この旅行のためにまさに買ったようなもので少しでもカメラになれるべく日々撮っていたのですが…。
特にこの写真は初日二日目の写真でまだまだ色々街にというか、日本ではないという現実に慣れていない部分もあり、そのフワフワした感じがそのまま写っているような気がします。

The NEW YORK by X100S.

出勤タイミングのニューヨーカーに混じって、朝ごはんどこで食べようかさまよっていました。ニューヨーカーは、信号無視凄いですね。とにかく、車が来なければ無視、無視、無視。どうもそれが標準みたいです。

The NEW YORK by X100S.
The NEW YORK by X100S.
The NEW YORK by X100S.
The NEW YORK by X100S.
The NEW YORK by X100S.
The NEW YORK by X100S.
The NEW YORK by X100S.
The NEW YORK by X100S.
The NEW YORK by X100S.
The NEW YORK by X100S.
The NEW YORK by X100S.
The NEW YORK by X100S.
The NEW YORK by X100S.
The NEW YORK by X100S.
The NEW YORK by X100S.

All shots taken by FUJIFILM X100S

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください