The NEW YORK photography of FUJIFILM X100S -20 (2016アメリカ旅行)

The NEW YORK by FUJIFILM X100S.
FUJIFILM X100S

夜のニューヨークです。
ニューヨークの夜は場所場所によって明るさが違います。この、有名なタイムズスクエア前はめちゃめちゃ明るいです。こないだも書きましたがStreetをまたぐ道は場所によってはかなり暗くなります。気になる人は道を選んでください。しっかり明るい通りもありますよ。ただ、タクシーで行くには道路が混んでいることもありました。
有名な場所だけあってとにかく混んでいました。そして、いろいろな人が多い。パフォーマンスをしている人たち、露店を出している人等々。そして、夜なのに異常に明るい。あれだけ、大きなビジョンが並んでいるわけですからそりゃそうですよね。日本も明るい街ですが、こういう街頭ビジョンによって明るいというのはそうそうないのでは・・・?そういう意味でも、人の多さでも熱量が凄かったです。

The NEW YORK by FUJIFILM X100S.
FUJIFILM X100S

ショッピングは9時くらいで閉まるので、買い物がある人は早めに動いた方がいいです。8時くらいに閉まるところもありました。夜はショッピングというよりは、こういう場所への観光の方がいいと思います(そんなに夜ショッピングという人もいないと思いますが)。

The NEW YORK by FUJIFILM X100S.
FUJIFILM X100S

色々コスプレしている人が、一緒に写真撮ろうと寄ってきますが、撮るとその後お金を要求されるので、そういうつもりがない人は気を付けてください。これもサービスでチップかなと思えばいいと思いますが。

The NEW YORK by FUJIFILM X100S.
FUJIFILM X100S
The NEW YORK by FUJIFILM X100S.
FUJIFILM X100S
The NEW YORK by FUJIFILM X100S.
FUJIFILM X100S

All shots taken by FUJIFILM X100S.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください