The San Francisco photography of FUJIFILM X100S-27. (2016アメリカ旅行)

The San Francisco by FUJIFILM X100S.

カレンダーは2017年ですが、2016年のアメリカ旅行のネタがまだ残っているので書きます。
前回のフェリービルディングからケーブルカーに乗るまで海沿いをのんびり歩いていきました。

The San Francisco by FUJIFILM X100S.

ケーブルカーはあえて言うまでも無いくらい有名だと思いますが、風が気持ち良くよて最高でした。
ケーブルカーに乗るには現金が必要です。アメリカの有名観光地なのにカードが使えません。特にそういうアナウンスを頻繁にしているわけではないので、注意が必要です。

The San Francisco by FUJIFILM X100S.

ゆっくりと時間をかけて歩いて、のんびりとケーブルカーで市街まで戻ってきましたが、いい時間でした。ケーブルカーは、座る場所を狙ってさっさと動く必要があります。うまく外に面した場所に座れると気持ちいいですが、立ってまで外側に乗ろうとする人もいるので、運次第というとこもあります、笑。

The San Francisco by FUJIFILM X100S.
The San Francisco by FUJIFILM X100S.
The San Francisco by FUJIFILM X100S.
続きを読む