The San Francisco photography of FUJIFILM X100S-27. (2016アメリカ旅行)

The San Francisco by FUJIFILM X100S.

カレンダーは2017年ですが、2016年のアメリカ旅行のネタがまだ残っているので書きます。
前回のフェリービルディングからケーブルカーに乗るまで海沿いをのんびり歩いていきました。

The San Francisco by FUJIFILM X100S.

ケーブルカーはあえて言うまでも無いくらい有名だと思いますが、風が気持ち良くよて最高でした。
ケーブルカーに乗るには現金が必要です。アメリカの有名観光地なのにカードが使えません。特にそういうアナウンスを頻繁にしているわけではないので、注意が必要です。

The San Francisco by FUJIFILM X100S.

ゆっくりと時間をかけて歩いて、のんびりとケーブルカーで市街まで戻ってきましたが、いい時間でした。ケーブルカーは、座る場所を狙ってさっさと動く必要があります。うまく外に面した場所に座れると気持ちいいですが、立ってまで外側に乗ろうとする人もいるので、運次第というとこもあります、笑。

The San Francisco by FUJIFILM X100S.
The San Francisco by FUJIFILM X100S.
The San Francisco by FUJIFILM X100S.
The San Francisco by FUJIFILM X100S.
The San Francisco by FUJIFILM X100S.
The San Francisco by FUJIFILM X100S.
The San Francisco by FUJIFILM X100S.
The San Francisco by FUJIFILM X100S.
The San Francisco by FUJIFILM X100S.
The San Francisco by FUJIFILM X100S.

All shots by FUJIFILM X100S.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください