The Tokyo photos of FUJIFILM X100S -30.

The Tokyo Photo

浅草橋から秋葉原まで歩いてく途中でパチパチと。
シアトルの時(12)とはだいぶん感じが違う結果。どっちがいいとかじゃないけど、面白いぐらいに違う。
こういう粘りがあるような写り、好きです。僕がX100に期待してたイメージ。時間帯、季節的なものも結果に影響してると思う。
デジタルなのに?
デジタルでも、被写体とレンズの間は、デジタル関係無く、そこにあるのは、湿度や陽の明るさなどコントロール出来ない外的要因のみ。だからある意味その撮る瞬間は一期一会とも言える。

The Tokyo Photo

シアトルの写真も粘りはあったけど、もっと爽やか。東京の方が、ちょっとジメッとした写りにも見える。同じカメラなのにこの違い、面白い。

The Tokyo Photo
The Tokyo Photo
The Tokyo Photo
The Tokyo Photo

All photos taken by FUJIFILM X100S.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください