パイクプレイスにあるカップケーキThe Confectionalが美味しい

The Confectional

パイクプレイスマーケットにThe Confectionalというカップケーキ(チーズケーキ)のお店があるのですが、このカップケーキが最高に美味しかったです。海側の方を向いた道路沿いにお店を構えています。色々な種類を置いていましたが、僕が食べた多分一番スタンダードであろうSEATTLE’S NEW YORK-STYLEというチーズケーキは美味しかったです。シアトル行った方は是非どうぞ。
(カップケーキ自体をアップで撮り忘れました…)

The Confectional

店内に食べる場所はないので、買って店前で立って食べる感じです(ゴミ箱はちゃんと用意されている)。結構人がいて賑わっていたので、人気のお店なのかもしれません。

The Confectional
The Confectional
The Confectional

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください