シアトルのお薦めホテルMOTIFE SEATTLE (2016アメリカ旅行)

MOTIF SEATTLE

シアトルではMOTIFE SEATTLEというホテルに泊まりました。泊まってからわかったのですが、PIKE PLACE MARKETには歩いていける距離にあるホテルです。ホームページにある通り綺麗なホテルでした。ホテルとしてのブランドというか、センスがいい感じで統一されていて、お洒落でした。Agodaから予約したんですが、ホテル名が”レッドライオン ホテル”とかで書かれていたり、もしかしたら、MOTIFE SEATTLEとなる前は別のホテルが運営していたのかもしれません。リノベホテルみたいな感じでしょうか。”レッドライオン ホテル”で表示されましたが、恐る恐る予約して住所が一緒だから同じだろと、ほぼ博打状態でした、笑。ただ、行ってみたらちゃんと問題なく予約はされているし、ホテルは綺麗だし、フロントは親切だったしで言うことなしでした。ホテル内にもバータイプのレストランがあり、夜はバーを中心にもちろんご飯もたべれますが、朝はそこで朝食が取れます。エッグベネディクトを頼んでしまいました。

ちょっとお値段張りますが、また泊まりに行きたいと思うホテルです。


1415 5th Ave, Seattle, WA 98101
twitter : @motifseattle

MOTIF SEATTLE
MOTIF SEATTLE
MOTIF SEATTLE
部屋から見える景色 1
MOTIF SEATTLE
部屋から見える景色 2
MOTIF SEATTLE
MOTIF SEATTLE
部屋の鍵はカードキータイプ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください