Apple Royal Hawaiian (2016アメリカ旅行)

Apple Royal Hawaiian

ハワイに行った時も行けるところは行くということで、たくさんのショッピングストアが並ぶメインストリートのカラカウア通りに構えるApple Royal Hawaiianにも寄ってみました。ちょうど、iPhone 7がリリースされた直後で店前には予約購入の列が出来ていました。ハワイという地でもiPhone購入の列はしっかり出来るんですね。

Apple Royal Hawaiian

ハワイと言えばバカンスですし、観光地なのでメインの産業はやはり観光系だと思います。そういう場所ではありますが、店内の作りはやはり他のApple Store同様です。外観がお馴染みのステレンスを彷彿とした素材ではないというのが少し違う特徴でしょうか(他の大型店にも色々な外壁が使われていますが)。

Apple Royal Hawaiian


2301 Kalakaua Avenue
Honolulu, HI 96815
(808) 931-2480

Apple Royal Hawaiian

Apple Storeのスタッフによるセットアップサービスも他店同様にありました。
Apple Storeでは、世界各地の店舗で共通のサービスが受けれるのが特徴です。どこのApple Storeでも同じサービスが受けれるのは、いわゆるハイブランド店でもあるサービスと同じですね。

Apple Royal Hawaiian
Apple Royal Hawaiian

ちょっと遅めの夜10時まで営業しているところも、特徴かもしれません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください