久々の投稿

Sumida-ku photo by FUJIFILM XQ1

久々の投稿です。少し間が空いてしまいました。雨続きですね。
最近、色々とバタバタしており、なかなかこっちにまで時間をかける余裕がありませんでした。ちょっとしっかりと落ち着いた時間が取れないというか、他にリソースを使ってる感じです。ここはここで意外と書くのに時間使うんですよね…。

書きたいネタはいくつかあるのですが。

とはいえなので、頑張って更新続けます。
サンフランシスコとニューヨークにまた行きたいなっと。

Shot by FUJIFILM XQ1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください