2018年 始動 & 再始動

Shot on iPhone X

お久し振りです、そしてご無沙汰しています。
いろいろバタバタしており、すっかりここの行進をする気力まで持って行けず、2ヶ月ちょっと程、放ったらかしになってしまいました。個人のブログなので、自分のペースでやって行けばいいだけなんですが。

色々落ち着いたので、あらためて、再始動というか、2018年始動したいと思います。

その前に…
今更ですが、2017年振り返ってみると、アメリカへ行った(その1その2その3その4その5その6その7その8その9その10その11その12その13その14その15その16)のを皮切りに、その後も韓国、台湾へと行ったり、MacBookProを買ったり(その1その2)、iPhone Xがあったりと色々動きのある一年でした。2週間程アメリカに行ったのは大きかったですね。
それもあって各地のApple Storeにも行けました。
Apple Store 5th Avenue – Temporary Location –
Apple West 14th Street – Apple Store Chelsea –
Apple SoHo
Apple Union Square in San Francisco (再訪/2017)
Apple Infinite Loop – Tシャツ購入 (再訪/2017)
Apple Fashion Show in Las Vegas (2017)
Apple The Forum Shops in Las Vegas (2017)

韓国、台湾の写真がまだ載せれてなかったり、色々載せそびれているのがあるので、それらを載せつつ、今年もApple系をメインに色々書いて行こうと思います。もちろん写真絡みも、同じくらいに。

今更ですが、今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください