居心地のいいカフェ、&COFFEE MASION KAYSER – 閉店

&coffee maison kayser

残念ながら、&COFFEE MASION KAYSERは閉店されました。好きなお店だったので大変残念です。

Unfortunately, &COFFEE MASION KAYSER has closed. It is a great shame, as it was one of my favorite stores.

きっと女性には人気があるというか知られてるであろう銀座にある&coffee maison kayser。黄色がメインカラーになっている昨年9月にオープンしたカフェ。元々、有名なフランスのパン屋さんから生まれたカフェだけあり、いい感じのバターの風味が美味しいクロワッサンと、ちょっと苦めなコーヒーのバランスが絶妙。そんなの知ってるよ!って声ばかりだと思いますが、クロワッサン美味しいです。

&coffee maison kayser

で、ここは電源もあるし、Wi-Fiも飛んでいるという有難いお店。
しかも、嬉しいのは、平日朝7:30〜始まっている所。

続きを読む