Seoul photos taken by FUJIFILM X100S -57

Seoul 2017

昨年7月、初めて韓国に二泊三日で行きました。明洞に泊まりました。繁華街としては有名で、ご飯も美味しいし、色々あるからと。
カメラは、FUJIFILM X100S、iPhone 7を持って行き、フィルムは今回はお休みとしました。

Seoul 2017
Seoul 2017

思ってたより海外だったというのが正直な感想です。もっと、日本と近い雰囲気なのではないか?と思っていたのですが、建物のスケールサイズが若干アメリカっぽくてお隣の国とはいえ、やはり海を越えるとずいぶん違うなぁと。やっぱり日本はコンパクトに作ってぎゅっと詰め込もうとするのでしょうか。

Seoul 2017


天気が思ったほど晴れてくれなくて、若干曇り気味だったり、雨にぶつかったりしたのが少し残念でした。

Seoul 2017
Seoul 2017
Seoul 2017
Seoul 2017
Seoul 2017
Seoul 2017
Seoul 2017
Seoul 2017
Seoul 2017
Seoul 2017
Seoul 2017

All photos taken by FUJIFILM X100S.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください