Taiwan 2017 -街中編-

Taiwan 2017

まだまだ続く台湾写真。あらためて見ると、この景色も独特だなぁと。空港からの電車や駅は凄い綺麗で近代化されているのですが、どうもそれに対して街が追いついていないというか、時が止まっている感じを抱かせます。それが独特の雰囲気を生み出しているわけですが、面白いなぁと。

Taiwan 2017

ちょうど、そういう雰囲気とX100Sが合うんですよね。X100が好きだからというのは多分にあると思うんだけど、丁度いい。カメラが重すぎてはせっかくの旅行もヘトヘトになるし、かと言って、チープ過ぎるとせっかく取った写真もなんかイマイチ。そういう意味で、X100S(今はX100Fが現行モデルですが)は、本当にフィットしていました。

Taiwan 2017
Taiwan 2017
Taiwan 2017
Taiwan 2017
Taiwan 2017
Taiwan 2017
Taiwan 2017
Taiwan 2017
Taiwan 2017
Taiwan 2017
Taiwan 2017
Taiwan 2017

もうちょっと写真はあるので、台湾続きます。

All photos taken by FUJIFILM X100S

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください